スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
皮下注射 2002/10/28 23:51 [ No.122 / 2125 ]
投稿者 :
minazo0901
今日3度目の皮下注射をしましたが、針を刺すのが浅かったためかワクチンが漏れてしまったのでもう一度刺し注入したら少しですが皮膚が青く、硬くなってしまいました。血管に刺してしまったのでしょうか?
本来皮下注射を誤って血管にしてしまった場合、どのような問題があるのでしょうか?
これは メッセージ 116 monpa60 に対する返信です