スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
max155kmさん 2003/ 5/26 10:43 [ No.359 / 2125 ]
投稿者 :
salmontogarlic
夜中に眠れず、目が覚めて掲示板をのぞくと投稿がありました。今は一刻の猶予もなく一時も無駄に出来ない中、有難い情報でした。ほんとにありがとうございました。
今週中に義母は一時退院になるそうです。それから私たちで義母には全く内緒でよく吟味して色んな情報を(掲示板も必見です)取り込みながら義母の家の近くの内科、病院へ連絡をいれ(丸山ワクチンを扱っているところ)受け入れていただけるか・・と聞いて回る予定です。
それも先生の話をよく聞いて。ですが。・・・・・またすぐ状況が分かりましたら事後報告します。助けたい。そのためには最後まで家族は諦めてはいけないにですよね。戦います。・・本当は怖い気持ちで一杯なのですが。頑張ります。一緒に頑張りましょう。
これは メッセージ 358 max155km に対する返信です