スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
今晩は 2003/ 6/ 5 22:44 [ No.376 / 2125 ]
投稿者 :
mi_ma52snz
 ジュリ−ロ−ズさん
有り難う御座います。
安心して使ってみようと思います。

ただ副作用の強い物にするか弱いものにするか・・・
即ち効き目が強いか弱いか・・・
思案のしどころですね?
これは メッセージ 374 julierosejp に対する返信です