スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
辛いですね! 2003/ 6/30 10:47 [ No.397 / 2125 ]
投稿者 :
kobaq88
 癌への対応がこれほどいろいろで、皆悩まされているとは!!!
> 効果が期待できない上に副作用も辛い
 私も同じで、主治医に併用とか単独とかもう一度御相談して決めるしかやりようがないなあ・・と思っているところです。

これは メッセージ 389 jiro3705 に対する返信です