スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
いい薬 2004/ 3/30 22:03 [ No.576 / 2125 ]
投稿者 :
jun10jun10jun10jun10
jun
家の親父も去年の12月胃ガンの手術をしましたがリンパまで進行していたため、開きましたが胃を取らずに手術は終わってしまいました。
退院後(12月の終わり)すぐに丸山ワクチンを申し込み、今服用しています。
ほかに、抗がん剤のTS-1を服用しています。
先日検査で腹水もなくなり胃カメラで癌の縮小も確認されました。
実際は丸山ワクチンなのかTS-1が効いているかは解りませんが本当に良かったです。
これは メッセージ 1 julierosejp に対する返信です