スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
少しだけですが… 2004/ 5/16 1:02 [ No.623 / 2125 ]
投稿者 :
kurosuke_0831
現在、化学療法2クール目の途中です。
2クール目の初日に腫瘍マーカーの検査をして今日結果を聞いてきました。
少しだけですが下がっていました。
化学療法と併用して同時期に丸山ワクチンも始めましたのでどちらの効果が出ているのかははっきりしませんがよかったです。
以前、セカンドオピニオンを受けに県立のがんセンターに行ったら転移したら化学療法も効かないしやることはもうないというようなことを言われたのでとてもうれしいです。
これは メッセージ 1 julierosejp に対する返信です