スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
はじめまして。少しずつ・・ 2004/ 8/ 4 13:38 [ No.675 / 2125 ]
投稿者 :
moon11143
乳癌で手術後、わきの下リンパ反応もなく、「再発はほとんど無いでしょう」なんて言われつつ半年後に再発してしまいました。

丸山ワクチンについてここを最初から覗き始めてまだまだ追いつきません。

大事なところです。

無くさないで下さい。
これは メッセージ 674 julierosejp に対する返信です