スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
教えて!リンパ浮腫の治療 2004/ 9/30 14:26 [ No.849 / 2125 ]
投稿者 :
mitekitazo
hi_schu_mattさんこんにちは。
私の母がリンパ浮腫です。あちこちの病院で、治療法は特にないと言われています。
手術という方法があるとは全く知りませんでした。
どういうところで手術されたのか教えて下さい。
これは メッセージ 846 hi_schu_matt に対する返信です