スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
1ヶ月 2005/ 5/29 18:10 [ No.1116 / 2125 ]
投稿者 :
julie_rosejp
担当医師に経過書を書いて戴いたものが
ワクチンを戴く前から、1ヶ月以上過ぎると、
よろしくないようで・・・。

次回の申請は、注意しなくては・・!・・と
心に刻んでいるところです。

今年の五月って、とびっきり爽やかに感じますが・・。
σ(・・*)アタシだけ〜〜?
これは メッセージ 1 julierosejp に対する返信です