スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
Re: うちは。。。 2005/10/22 13:51 [ No.1223 / 2125 ]
投稿者 :
monpa60
>胃の2/3を摘出しそれでもすべてのガン細胞は取りきれず、術後抗ガン剤を拒否で丸山ワクチンのみの治療。現在5年経過。ガンを抱えながらも元気に生活中。

日医大にワクチンをもらいに来る人たちでそのように回復した人は非常に多いですね。再発を防ぐためにも雑音に惑わされず続けることをお勧めします。
これは メッセージ 1209 chocochoco75 に対する返信です