スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
海外での丸ワク使用について 2006/ 8/ 2 12:19 [ No.1561 / 2125 ]
投稿者 :
romance_promenade
はじめまして。この5月から接種を開始した者です。
これだけ多くの被験者がおられますから、経験のある方がいらっしゃると思いますのでお尋ねしたいのですが、仕事で海外に行く際、丸ワクを持ち出される方は、注射針をどのようにして持って行かれていますか?
ワクチン自体は日本医科大で内容についての証明書を発行していただけるということで問題ないと思われますし、その接種に必要な医療機材ということで注射器と注射針の持ち出し(当該国にとっては持ち込み)はできると思うのですが、その際、機内手荷物には出来ませんよね?
機内預けの荷物に入れれば]線検査などで引っ掛かり、詳しく事情を聞かれたりとか、面倒なことになったりしないのでしょうか。
どなたか、ご教授いただければ幸いです。
これは メッセージ 1 julierosejp さんに対する返信です