スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
Re: 丸山ワクチンが効いている方々 2008/10/15 22:29 [ No.1763 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
たま様

ミルクと申します。
ホルモン受容型乳癌、リンパ節転移2個です。
術後40日が経過して、化学療法2回目を来週に控えています。
先週より丸ワク開始しました。そのお陰か白血球の激減もなかったので
白血球を上げる注射を打たずにすみました。

たま様に伺いたいのですが、抗がん剤治療後に丸ワクを始められたのには
何か理由がおありになったのでしょうか?
と言うのは、私は何時から始めようかとずいぶん悩んだからです。
以前、未だ丸山先生が生きていらっしゃる時に「抗がん剤との併用は
好ましくない。」と書かれていたのを覚えているからです。

現在は、「早くから始めたほうがいい。」、もしくは「抗がん剤治療の10日
位前からが望ましい。」と書かれていたので先週から始めたわけです。

よろしければ教えてくださいませ。
10年経過、とってもあやかりたいです。
これは メッセージ 1762 tama211211 さんに対する返信です