スマホ・携帯サイトに最適の転送URL
djp.jp/*** というスマホ・携帯で入力しやすい転送URLを登録(一時停止中)
宇宙蟹工船
系外銀河からやって来た「彼ら」は、法と民主主義のもとに経済戦争を仕掛けてきた。いま、人類破綻の前ぶれが第三惑星を旅立つ。
こくぶんじのみずのみどり
三億円事件の年(昭和43年)の国分寺を再現しています。漢字では「国分寺の水飲み鳥」です。
おかえりなさ〜い。 2008/11/13 10:04 [ No.1775 / 2125 ]
投稿者 :
milk_627
sasanohaniyukiさま

無事に帰国なさったようで安心いたしました。
注射器もアンプルも問題なかったのですね。
これで私も来年は海外旅行も行けそうです。

ウブドは私の周りにもリピーター旅行者が結構いて
「海岸よりずっと落ち着き、そこに真のリラクセーションがある。」
と聞いたことがあります。確か山の中ですよね。
行ってみたいです!スパやマッサージもありますよね。

sasanohaniyukiサンは局所再発防止の放射線は術後すぐに
なさらなかったのですか?
私は現在行っている化学療法の後で先生が「念のためにやった方がいい。」
と仰っていたので、きっと受けることになると思います。
sasanohaniyuki さんの場合は何日くらいのご入院になりそうですか?
これは メッセージ 1774 sasanohaniyuki さんに対する返信です